フロムオーロラ SUSELI(スセリ)スキンケアお試しセットを使ってみた♪

SUSELIサンプル

海の恵みでしっとりうるおう基礎化粧品☆

フロムオーロラさんの SUSELI スキンケアお試しセットを使ってみました♪


フロムオーロラさんのサンプルモニターに当選!

今日は楽天スーパーセールで買ったコスメのレビューを書くつもりだったのですが、
先日フロムオーロラさんの商品モニターに当選したので、
そちらのレビュー記事を先に書こうと思います。

スーパーセールのレビューを楽しみにしてくださっていた方、すみませんあせあせ(飛び散る汗)



今回モニターで頂いたフロムオーロラのSUSELIスキンケアシリーズは、
Dealama(ディアラマ)というエステサロンで取り扱っている専売化粧品なのだそう。

「ディアラマ」という名前は聞いたことがなかったのですが、
エステ・人気ランキングの地域別ランキングでも上位にランクインするほど
有名なサロンらしいですグッド(上向き矢印)


「海の女神」のキャッチコピーのとおり、お肌の奥からしっとりと保湿し
プルプルお肌にしてくれるそうぴかぴか(新しい)

エステの化粧品なんて高級すぎて普段は手が出ないので、
ドキドキしながら使ってみました!


フロムオーロラのSUSELIスキンケアセット

まずはこちらが届いたところ。

高級エステ化粧品とはいえ、封筒は意外と普通で安心?(笑)

フロムオーロラからのメール便

封筒の中身はこちら。

封筒の中身

お試しセットに入っているのは、

各ミニサイズの3点。

かわいいブルーの袋でラッピングされてます♪

SUSELIサンプルセット

こちらが取り出したところ。

SUSELIスキンケアサンプルの大きさ

最初に見たときは「小さいっ!!」と思ったのですが、
公式サイトによるとこれで1週間分くらいの量だそう。

これじゃ1〜2回くらいしか使えないんじゃないかと思ったので、ひとまず安心しました(笑)


それではさっそく、使ってみた様子をレポートしたいと思います!


SUSELIクレンジング

まずはクレンジングから。

SUSELIのクレンジングジェルは、なんと90%が美肌成分でできており、
やさしく汚れを落としながら美肌ケアまでしてくれるそう!

SUSELIクレンジング

トロッとしたジェル状の液体です。

写真ではわかりづらいですが、うっすらと黄色っぽい色をしています。

「蓮の花の香り」とのことなんですが、香りはあまりわかりませんでした。

SUSELIクレンジング手に取ったところ

500円玉くらいを乾いた手にとり、メイクになじませていきます。

このとき、洗い流すまえに30秒〜1分ほど放置するのがポイント☆

そうすることで、比重の違う成分が毛穴の汚れまで浮かしてオフしてくれるのだそうですひらめき


洗い流すときはちょっとだけヌルつきましたが、タオルで水分をふき取ると、

お肌がしっとり・すべすべのトゥルントゥルン♪♪

マスカラやアイメイクまでしっかり落ちているのに、
しっとりモチモチのお肌になっているんです!!

クレンジングだけでこんなに違うものかー!とビックリ!!!


SUSELIローション

つづいてはこちらのローション(化粧水)です。

SUSELIローション

ほんのすこしだけトロみのある、サラサラとした透明の液体です。

これが「蓮の花の香り」なのかな?ほんのり甘くてやさしい香りがします〜かわいい

なんだか「高級化粧品」って感じで、気分までリッチに(笑)

SUSELIローション手に取ったところ

お肌にのせると、スッとなじんであっという間にお肌に吸いこまれる感じ♪

クリームをつけなくても、化粧水だけでしっとりモチモチのお肌になっちゃいました!


SUSELIクリーム

最後にクリームでうるおいをお肌に閉じ込めます。

SUSELIクリーム

こちらのSUSELIクリームも、ローションと同じお花のやさしい香り♪

とっても伸びがよく、少量でもスルスルとよくのびます。

SUSELIクリーム手に取ったところ

こってりとしたクリームを想像していましたが、意外とゆるめのサラッとしたテクスチャーでした。

かといってサッパリ系なわけでもなく、しっとりするのにベタつかない適度なうるおい感♪

とっても肌なじみがよくて、スーッとお肌になじんでいきます。

使用後は押した指にお肌が吸いついてくるほど、プルプルモチモチのお肌に感動!!


さらに、翌朝起きたときもほっぺのプルプル具合がつづいていて、
ひとりで鏡を見ながらニンマリしてしまいました(笑)


SUSELIスキンケアお試しセットの成分

SUSELIスキンケアシリーズの成分は以下のとおり。

SUSELIサンプル2

SUSELIクレンジング

水、PEG−7グリセリルココエート、BG、ポリソルベート60,DPG,ベンチレングリコール、α−グルカンオリゴサッカリド、ホマリンHCI、エリスリトール、ユビキノン、グリチルリチン酸2K、ビルベリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ニンジン根エキス、水添レシチン、スクワラン、ダイズ油、トコフェロール、酢酸トコフェロール,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、香料

SUSELIローション

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、コメヌカスフィンゴ糖脂質、コンニャク根エキス、ヒメフロウエキス、ポリクオタニウム‐51、エルスリトール、ホマリンHCl、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、水添レシチン、リゾレシチン、ヒアルロン酸Na、ラフィノース、グリチルリチン酸2K、ベタイン、PCA‐Na、ソルビトール、セリン、 グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、マルチトール、コレステロール(羊)、PEGー60水添ヒマシ油、DPG、キサンタンガム、メチルパラベン、香料

SUSELIクリーム

水、BG、スクワラン、グリセリン、ベベニルアルコール、ミリスチン酸オクチルドデシル、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル(SE)、パルミチン酸セチル、ペンチレングリコール、ラフィノース、コメヌカフィンゴ糖脂質、コンニャク根エキス、ヒメフロウエキス、ポリクオタニウム‐51、ヒアルロン酸Na、エリスリトール、ホマリンHCl、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、リゾレシチン、ペタイン、PCA‐Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、トコフェロール、ジメチコン、キサンタンガム、メチルパラペン、プロピルパラベン、香料


敏感肌なのでお肌に合うか心配でしたが、とくに刺激やかぶれなどの症状はなく、
問題なく使えました♪

ざっと成分を見たところ、合成界面活性剤や合成ポリマー、シリコンなどの気になる成分がいくつか見受けられましたので、
極度の敏感肌の方・成分にこだわりのある方はご自身の判断でお使いくださいね。


SUSELIスキンケアシリーズの総合評価

オススメ度:★★★☆☆


さすがエステの高級化粧品だけあって、ホントにお肌がしっとりもちもちになるし、
抜群の使用感に感動しました!!

敏感肌のわたしでも、問題なく使えたのもうれしいです♪


お値段はちょっと高めではありますが、それだけの効果はあると思いますので、
このようなお悩みの方には特にオススメです!

  • 乾燥肌・インナードライ肌で悩んでいる方
  • ハリのあるお肌を取り戻したい方
  • 紫外線のダメージに悩んでいる方
  • シミ・シワが気になる方
  • アンチエイジングに興味がある方

お試しセット1週間分はたったの498円で購入できるので、
とりあえずサンプルだけでも試してみてはいかがでしょうかるんるん


または、私みたいに「エステの高級化粧品を一度使ってみたいわぁ〜」という好奇心で
購入してみるのもアリ!?かもしれませんよ(笑)


SUSELI お試しセットのご購入はこちら♪

SUSELI お試しセットをご購入された方のレビューはこちら♪

▼最後まで読んだよ!の合図にポチッとクリックお願いします♪

ブログランキングバナー

⇒オーガニックコスメ ブログランキングへ

⇒スキンケア ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。